Google今昔

Google。Web検索はもとよりEarthやMapsなんかもかなりヘビーに使わせて頂いておりますが、そんなGoogleの600年前画像の面白ネタを見つけましたので、ついでに他のGoogleネタ画像も紹介します。

1407年。
「New! Google Earth Flat」でGoogle Earthをわざわざ平面に戻している心配りが笑えます。
Google-1
Link(Jerz’s Literacy Weblog

2084年。
世界中のあらゆるものを検索する、そんな意気込みが感じられる逸品です。
Google-2

BETA版。
本物かどうかはわかりませんがページランク丸出しです。
Google-3

現行。
今日はロゴマークがちょっと変わってますけどイベントごとにロゴマークを変えるGoogleの遊び心がAppleのマックみたいでかわいいです。
Google-4

Googlezon。
以前話題になりましたね。Xデーまであと7年ですよ。
Googlezon
久々に見たい方、まだ見た事がない方は以下のリンクからどうぞ。
Link(EPIC2014 – 日本語字幕版

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次