美しく彫刻された枯れ木のアート

レバノンで彫刻されたものだそうです。
アーティストは画家であり彫刻家であり詩人でもあるRudy Rahmehさん。美しい彫刻によって枯れ木を蘇らせる芸術家です。

sculptures
Link(Dead trees are brought to life with beautiful sculptures

Rudy Rahmehさんの他の作品も見たかったのでちょっと検索。
発見しましたよ、作品が紹介されているサイト。
Link(One Fine Art – Rudy Rahmeh

Tree of Life他にもこんなアート無いかな~とまたまた検索してみたらものすごい写真を発見!・・・と思ったらコレ、ディズニーワールドのアニマルキングダムにあるツリー・オブ・ライフというものでした。
こんなのあったんですね~。すごくきれいです。
以下のサイトに画像が紹介されていますのでどうぞ。
Link(Animal Kingdom – Tree of Life

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次