スチームパンクなアクセサリー

古い時計をアクセサリーにリメイクしたスチームパンクなアクセサリー。
ボクはこういうデザインが大好物なんですよねぇ。

Steampunk Ring

Steampunk Hairpin上はリング、右はヘアピン。
他にはペンダントやブローチなどもあり、どれもスチームパンクなデザインです。カフスボタンなんかものすごくオシャレですよ。
 
アーティストはRivkasmomさん(本名かどうかは不明)。意外にも20代の女性だそうで主に帽子の制作・販売をしているようです。ネットショップでは海外への発送もしているとのことでした。


作品はflickrで見る事ができます。
Link(Rivkasmom – flickr
ショップは上記リンク先の「Profile」をクリックすると確認できます。
思ったより全然安くてびっくりしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次