‘-Pickup-

06111001.jpg

楽し恥ずかしローラー男。平成の光ゲンジ(古ッ!)。
【動画あり】ローラー男
from:HiroIro

気は優しくて力持ち。理想のペットではないでしょうか。
【動画あり】でかっ!世界一、背の高い犬(ギネス認定)
from:おもしろまにあっくす

冤罪、特に痴漢疑惑なんかは確実に回避したいものです。
【シミュレーション】痴漢冤罪回避シミュレーション
from:ザイーガ

マイクロソフトの場合、対策ソフト”対策”をやられてしまうのも早いのが欠点。
【セキュリティ】マイクロソフト、スパイウエア対策ソフトを公開
from:PConline

大幅減が予想されたソフトバンク。結果だけみれば確かに「善戦」ですが・・・
【ニュース】ソフトバンク孫社長、「MNPでは大変善戦していると思う」
from:ITmedia

実はものすごく気になっていました。
【豆知識】なぜ野鳥は「V字型の隊列」をなして飛ぶのか、を科学的に検証する
from:空を見上げて犬は今日も歩く

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次