‘-Pickup-

女子バレー 日本からMVP、TBSに批判の嵐
from:J-CASTニュース
さすがTBS。叩かれても叩かれても「でっちあげスター作り」は欠かさない。

PS3販売の行列に発砲、米コネチカット州
from:gooニュース
アメリカ版「物売るってレベルじゃねーぞ!」事件かと思いました・・・

北朝鮮、今でも住民前で公開処刑
from:中央日報
もう地球が滅亡する日まで経済制裁を解除しなくていいです。

高橋名人から若者へ「ゲーム作りは格好良さではなく面白さを」
from:イザ!
”名人”という役職を与えられたらしいです。勇姿を拝みたい方、写真も載ってますよ。

「オーストリア」が呼び名を「オーストリー」に変更してました
from:Excite
今更変えられてもなぁ。

発情しないパンダにAVビデオ見せる
from:海外ボツ!NEWS
目の付けどころがSHARP!

ハートアタック・グリルの新メニュー「死に至るハンバーガー」
from:livedoorニュース
マクドナルドもそういうジョークで沸かせてください。

矢追純一監修:宇宙人探知機ユータン
from:Engadget Japanese
デザインの方もうちょっと・・・なんとかなりませんでしたか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次