‘-Pickup-

サザエさん出産!タラちゃんには妹がいた!
from:HiroIro
サザエ&マスオ、永遠の若夫婦。妹の名前はソレにいきましたか。

エレベーターを使ったクリエイティブな広告いろいろ
from:IDEA*IDEA
エレベーターが開いたらそこに内臓が。

YouTubeの賞金に当たったんだがwwwww
from:おもしろまにあっくす
ネタのためにそのうちクリックしてみようと思ってました。

雌のヘラジカに角 ホルモンの異常が原因か
from:国際時事新聞
人間の女性に生えるヒゲと同じです。

「自分の言動がセクハラと受け取られる」、回答者の32%が不安
from:SAFETY JAPAN
セクハラって言葉は、ジョーカーみたいでズルい。

中国漢字トリビア
from:デイリーポータルZ
象の鳴き声は「ブグゥ」ですと。

投資家を騙した「アリ増殖プロジェクト」
from:Excite
被害総額、約443億円。アリに。443億円・・・アリ・・・

キングカズ40歳、再びJ1へ
from:goo
カズがんばれ。

慣れると手放せなくなる高機能タブブラウザ「Sleipnir」
from:ITpro
ウチのFireFoxは強制終了ばっかりしているので解雇を検討中。

面白画像「喜んで差し上げましょう」
from:ねたミシュラン
最も重要なトコが・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次