‘-Pickup-

「PS3はゲームソフトがねぇ・・・」というアナタに!ダウンロードゲーム
from:デジタルARENA
「ゲームがねぇ・・・」と言うよりボクは「値段がねぇ・・・」ですけど。

キー局などYouTubeに「著作権侵害の防止策示せ」と書面送付
from:iza
余計なことすんなっ!しかもYahoo!まで加わんなっ!

「汚い言葉」使うと罰金、集まったお金を病気の子どもに
from:CNN.co.jp
たまには心温まるニュースを。

クリスマス泥棒
from:デイリーポータルZ
人畜無害な泥棒。

2006年ヒット商品番付
from:SMBCコンサルティング
「王ジャパン&ハンカチ王子」・・・そこをひとくくりですか。

中国検索エンジン最大手「百度」日本進出へ
from:ITmedia
アメリカ>アジアの固定観念がある日本で、中国製はどうでしょう。

キリストジョークで停学事件、最高裁に
from:Excite
度が過ぎるといってもジョークですからねぇ。停学までは・・・

ホリエモン逮捕後のTV初出演
from:おもしろまにあっくす
ちょっと太りましたね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次