‘-Pickup-

クシャおじさん懐かし~!
鏡の前で何回も練習したけど「苦しんでるイノキ」にしかなれなかったなぁ。
クシャおじさん、リターンズ
from:HiroIro

日産車トランスフォ・・・
クモ型の車作ってください。できれば水面をスイスイ行けるやつを。
思わず「すげー!!」て、思っちゃうニッサン4WD車のCM
from:にゅーあきばどっとこむ

うお~!ウチのiPodに「disko」着させてあげたい~!
ちなみにウチのは屋内用のテトリス専用機に育っちゃったんですが。
ちょっと変わったiPodグッズ大集合[光りモノ編]
from:デジタルARENA

星を眺めながらブランデーを飲る。そんなマテンローなアナタにこのイスを!
・・・1950ドルになりま~す。まいど~。
怠惰な天体観測のできる椅子
from:GIGAZINE

なぜか欲しくなるフォルム。
たぶん役には立たない。それはわかっているのですが・・・
ひざ乗せキーボード&マウス
from:Engadget Japanese

すでにインストール済みなのです。
テーマが変更できる、それだけの理由でFireFox派。
FireFox2正式版リリース
from:デジタルARENA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次