リニューアルしてみました

前のデザインで半年間運営していたので、ちょっとリニューアルしてみました。
(っつーか更新しろよ・・・)

あまり時間が無かったのでとりあえずこれくらいで。
これからまだ修正していく予定です。
(だからネタの更新しろって!)

いや~、仕事が忙しくてなかなか更新が・・・。
すみません、がんばります。
(リニューアルなんかどうでもいいからネタ探せよ!)

今回のリニューアルテーマはWeb2.0です。
(どこもWeb2.0じゃねーよ!濃すぎるよ!)

と言うことで、これからもがんばってネタ探してきますのでよろしくお願い致しま~ス。
(何が「と言うことで」なんだよ・・・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次