リニューアルはひとまず完了です

magicbook20070506.jpg前回のリニューアルは2日くらいで終わったのですが、今回はダラダラと2週間近くかかりました。
今回はデザインを下書きした段階でコテコテのドロドロに仕上がってしまい、怪しすぎて来た瞬間に逃げられてしまう恐れがあったので少々抑えめの出来上がりにしました。

MagicBook BETA?の方は手打ちのXHTMLなのでリニューアルがめんどくさいのですが、ちょっとサーバが重いので気が向いたらファイルサイズを軽くしたいと思います。
MagicBook 2ndは良ネタに巡り会えず、近頃死んでおります・・・。

また時折リニューアルすると思いますし、季節のイベントごとに部分的にいじるつもりです。
記事の方もボチボチがんばって更新していきますので見捨てることなく遊びにきてやってください。
これからもよろしくお願いいたします。

MagicBook管理人

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次