愛犬をケルベロスに

ギリシャ神話にはケルベロスという三つ首の番犬が登場します。スフィンクスが実はこのケルベロスの甥っ子というのはあまり知られていないかも知れません。

ケルベロス

Cerberus-1ハロウィンで愛犬をケルベロスに仕立て上げたかわいい写真です。
愛情たっぷりの飼い主さんと意味も分からずに自分と似たような顔を左右に並べられた犬たち。懐かしのバウリンガルで犬たちの声を聞いてみたい気がしますね。
街中が仮装大会になるハロウィンのような祭りが日本ではイマイチ盛り上がらないのは残念です。一人でハロウィンの仮装してたらただの「痛いヒト」になっちゃいますからね。

パグもケルベロス。

Cerberus-2

ハリーポッター。

Cerberus-3

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 顔がすごーーく嫌そうだったり、こまってたり、、開き直ってたりwwwww

コメントする

目次