赤く染まったローマ・トレビの泉

Fontana di Trevi19日、「後ろ向きに硬貨を投げ入れるとローマへの再訪がかなう」と言われているトレビの泉が何者かによって赤く染められたそうです。
犯人は巨額の公費を使ったローマ映画祭を批判するビラを撒いて逃走したとのことですが、なんとバッチリ写真に収められちゃってますねぇ。


犯行の瞬間を掲載したサイトは見当たらなかったのにYouTubeにはすでに動画が。

YouTubeの早さにはホント驚かされます。
まさか犯行グループの投稿じゃないですよね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次