全長約90cmの巨大バッタを仕留めたハンター写真

全長約90cmのバッタだそうです。
いくら巨大でもトノサマバッタごときを狩るのに銃なんか要らねえよという意見はさておき、コラだろうなぁと思いつつググってみたら面白いネタを見つけました。

(カマドウマには)触角を伸ばして、後ろ足も伸ばせば30センチに迫る個体はあります。(Yahoo! 知恵袋 – 巨大バッタについてです。

90cmのトノサマバッタはまだ我慢できるとして、30cmのカマドウマなんか見たら気色悪すぎて失神するかもしれない笑

Giant Grasshopper
Hunter with 3 foot Grasshopper – Flickr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次