あなたは右脳派?左脳派?

あなたはこの女性がどちら方向に回転しているように見えますか?

spinning lady

※高速化させたブラウザだと猛スピードで回転して見えます・・・

いや~久々に感動しました。
最初反時計回りにしか見えなくて試行錯誤すること数分、ようやく時計回りに見る事ができました。最近頭が固くなってるのかなぁ。
気を抜くとどうしても反時計回りに見えてしまうので右脳派なのは間違いないみたいです。

spinning lady-2ポイントはこの段階が「右足を上げて向こうを向いている」ように見えるのか、「左足を上げてこっちを向いている」ように見えるのか、ってとこです。
「ほとんどの人が反時計回りに見える」と情報元のHerald Sunには書いてありましたけど、慣れれば割と簡単に回転方向を切り替えられると思います。
がんばってみてください。
以下、”超”カンタンに解説(真偽は不明・・・)
【右脳】全体を見る力・直感力・空想的
【左脳】分析する力・思考力・現実的

Via(Right Brain v Left Brain – Herald Sun

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次