浜辺で無くした携帯、タラのお腹から奇跡の生還

浜辺で無くした携帯電話が、なんと一週間後にタラのお腹から見つかったそうです。
しかも生臭くなってはいるものの、乾かしてみたらちゃんと動く。

Codfish

携帯電話を食べちゃったのは体長4フィート(約1.2m)体重25ポンド(約11kg)のタラ。トロール漁師グレンさんが捕まえたタラのお腹から携帯電話を発見、SIMカードを自分の携帯電話に差し替えて持ち主アンドリューさんに連絡してきたとのこと。

機種はNokia 1600かな。別に防水ってわけでも無さそうですけど、ノキアの携帯電話ってずいぶん丈夫なんですねぇ。ちなみにこの出来事はたぶんイギリス。

アンドリューさんとグレンさん(とタラとケータイ)の写真は以下のリンク先でどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次