売春が合法の国での出来事

競売に掛けた性行為で妊娠した女性、落札者の身元開示求めた裁判に勝利というニュースがありましたが、ドイツなどの売春が合法とされている国ではこういったオークションが本人の写真付きで公開されていたりするようです。

Moneybank
※この画像はイメージ(?)写真です(flickr

ちなみに今回話題になったドイツのオークションサイトでは今日(20日)現在入札額最高値の女性は860ユーロ(約13万6,000円)。サングラスをしていて顔はよくわかりませんでしたけど。

エロエロ感たっぷりのオークションサイトにリンクするのはさすがに気が咎めましたので海外ニュースサイトの記事をリンクしておきます。どうしても見てみたい方は以下の英語記事からがんばって探してみてください。
※すべて自己責任でお願いします。
Link(Court victory for pregnant sex auction woman

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次