昔のWindowsがあまり記憶に無いのですがそういえばこんなだった気がする起動画面の今昔動画。 サウンドはもはやXP以外覚えていませんでした・・・。 その他動画 URLをコピーしました! URLをコピーしました! 関連記事 大自然からのメッセージ ロッカーをひと押ししたら大がかりなドミノ倒しに発展 車のクラッシュ映像集 人類の進化を描いた長~いグラフィティ 開けんニャ! ネコが立ったよ 重力に逆らう部屋 犬はブランコに乗せられるのがけっこう嬉しいらしい