フライフィッシャー必見のリアルフライ

数多くの「釣り」の中でも特にハマり度が高いのがフライフィッシングだと思います。
フライフィッシングに凝っちゃうと自分でフライ(疑似餌)タイイングしないと気が済まなくなったりするのですが、Graham Owenさんの巻くフライは本物と見間違うほど実物そっくりの超リアルフライなんです。

※全て作り物(釣り針)ですが虫が苦手な人は閲覧注意

【カメ】
カメを喰う魚がいるのかを問いたいですが。
Fly-Turtle

【カゲロウ】
フライの定番です。
Fly-Mayfly

【ハチ】
釣ったイワナの胃袋から出てきたりします。
Fly-Bee

【サソリ】
ハチが大丈夫ならサソリもいけるかも知れません。
Fly-Scorpion

【クモ】
色がちょっと・・・。
Fly-Spider

【羽化中のトンボ・他】
羽化直後はやわらかくておいしいのかも。
Fly-Dragonfly

他のリアルフライは以下のリンクからご覧下さい。
Link(Realistic and Artistic Fly Tying by Graham Owen

【関連リンク】入れ食いHiroIro

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次