オチにも笑いましたけど「興味ないからどうでもいいですよ」っぽく花なんか撮ってるカメラワークがまた笑えますね。 Via(HiroIro) CM|面白動画 URLをコピーしました! URLをコピーしました! 関連記事 脱走したヘビの行方は・・・ 崩壊系ドミノ 芸人みたいな子熊のリアクション オウムとの争いに敗れ、犬小屋に退散していく犬 ワインの瓶を頭で叩き割・・・れない なんでそうなる・・・ ものすごくテンションが上がるお酒 ゾンビドッキリ