聖母マリアのトースト

2004年に不意に焼けてしまって10年間腐る事もなかった「聖母マリアトースト」がeBayで落札価格$28,000(約290万円)というニュースがあったのですが、これはそのありがた~い聖母マリアトーストを毎日食べる事ができるグッズです。

Holy Toast-1

Holy Toast-2その名も「HOLY TOAST!」。聖なるトーストってことですね。まぁ、そのまんまです。お値段は$3.49(約400円)。
ご覧の通り聖母マリアの焼き型をトースターに内蔵するだけなんで10年間腐らずにおくことは残念ながらできません。もしできたらオークションにでも出品してみるといいんじゃないでしょうか。


Via(Roman Holidays: Holy Toast! – eternallycool.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次