カバの格好で野生のカバに近づいた人

見かけによらず凶暴な野生のカバに近づくため、ご覧のとおりのカバコスチュームで挑んだBrady Barr(ブレイディ・バー)博士。
野生カバの汗のサンプルを採取することが目的だったそうです。

Human Hippo

あ・・・あぶねーッ!後ろからコッソリ近づいてるーッ!
この後バー博士が泥に足をとられたため、作戦は失敗に終わったようです。失敗の原因は「カバコスチュームが重すぎた」ためなんだとか。

vs. Hippo

動画は以下のリンク先でご覧下さい。
Link(Brady Barr Pretends to be a Hippo

クロコダイルにも挑んだことがあったそうです。命知らずなのか研究熱心なのか・・・。
ブレイディ・バー博士。今年は彼の動向から目が離せそうもありません。

vs. Crocodile

他にもいろんな面白い画像がありますよ。
Link(Mud, mud, glorious mud… how the human hippo came unstuck – Daily Mail

Via(Spluch

【関連】ケビンとライオンの愛情物語

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • カバコスチュームを着て野生のカバに近寄る変な博士…

    世の中には面白い人がいるのだが、今日の主人公は、変な博士。
    カバのコスチュームを作って野性のカバに接近する試みをたくらんでい

コメントする

目次