面白トイレグッズ

061104to1.jpg

おしゃれのセンスはトイレを見ればわかるそうです。
ということで(?)面白トイレグッズを集めてみました。
上の画像は”トイレルール5箇条”。
ミスしたら片づけろ、などが書いてあります。


フタに紙幣、便座にコイン。悪趣味なトイレキットです。
お値段85ドルなのでそれ以上のお金は埋め込まれていないと思います。
061104to9.jpg

蓋を開けると男の子がでてくる飾り物のようです。
「さよなら残酷な世界」と書いてあります。これから下水道に旅立つようですね。
061104to3.jpg

トイレ掃除用のブラシ。
いい顔してます。
061104to8.jpg

ボックスタイプのトイレットペーパーホルダー。
こんな顔で見つめられたら緊張するのではないでしょうか。
061104to5.jpg

トイレを上から撮影した、という設定のフィギュアのポスターです。
拡大画像でお見せしたいのですが、よからぬ輩が写っているのでこのサイズまで。
061104to6.jpg

不必要にかっこいいトイレカバー。
ちなみにお値段165ドル・・・
061104to7.jpg

横のツマミでペーパーを巻き取ることが出来そうです。
使用される事はあるのでしょうか。
061104to4.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次