「ポスターの中の人」連続殺人事件

ロンドン東部で「ポスターの中の人」が相次いで首を切断されるという面白い恐ろしい事件が起きているそうです。
グロいので画像は自主規制してます・・・。

The Decapitator-1

The Decapitator-2元のポスターの上にグロ写真を貼り付けるだけのコラージュアートなんですけど、詳細は明らかにされていません。ただのいたずらにしてはけっこう手が込んでいるのでアーティストによるパフォーマンスなんだと思います。
 
ネタの発想は面白いけど街中でこのグロいポスターはちょっと見たくないなぁ・・・。


他のポスターは以下のリンク先でどうぞ。※グロ注意
Link(The Decapitator on Flickr

Via(NOTCOT

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次