近頃YouTubeでよくみる広告

YouTubeの広告スペースで近頃よく見かけますよね。
いまけっこう話題になってますが、押さなければ何も起きませんのでご安心を。
※下の画像はキャプチャーした画像なので押しても大丈夫です。というか押せません。
badad
上のスマイリーは動画見てる最中に「オーマイガーッ」とか言っちゃってます。
下の4つ、「エラーが見つかりました」は広告です。自分のパソコンがやられてるわけじゃないので、クリックしないように気をつけてください。
このほかにもピンク色の派手な広告も見かけた気がします。
 

海外ではうるさい虫が飛んでる広告も出るみたいですよ。
最後の「Why?」ってメッセージを見ると投稿した人はかなりご立腹のようですね。

映像が出ないときはYouTube
 

おまけ。あ~YouTubeが・・・

映像が出ないときはYouTube

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次