拾ったサイフ、どうするの?

06120807.jpg落ちてるサイフを拾ったらどうします?
わざとサイフを落としておいて、拾った人の行動を記録したサイト「WalletTest.com」。100人分もの写真と動画が記録されています。



※サイフの中身は現金約2ドルと50ドルの偽商品券、身分証明書。

映像が出ないときはYouTube
 
ちなみにそのサイトはこちら
WalletTest.com
プレスリリースのページに概要がグラフで表示されていました。
サイフを持って行った人:26/100人(男性の39%、女性の14%)
年齢層が上がるほど持って行く人の割合が下がるようです。当然ですが。
肌の色別にもグラフ化されていましたが、差別的な気がするのでここでは紹介しません。
ご覧になりたい方は以下のリンクからどうぞ。ボクも全部は見てませんけど。
WalletTest.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次