ダッジ「トマホーク」、海外のクラウド君

フェンリルFF7でクラウドが乗ってたバイク「フェンリル」の元になったという噂だった「ダッジトマホーク」。
ボクはFF7を見て単車が猛烈に欲しくなり、当時バイク屋さんを見て回った記憶があります。結局買いませんでしたけど。


映像が出ないときはmetacafe

海外のクラウド君たち

【その1】タイヤちっさ!でも良くできてます。
06120802.jpg

【その2】フェンリルかっこいいなぁ。
06120803.jpg

【その3】自由の女神像風ヘアスタイル。
06120804.jpg
 
06120806.jpg
 
ゲンブツはこのへんで確認してください

映像が出ないときはYouTube
 
コスチュームが販売されてたりもします。
japanimation.com
着る気はないけどちょっと欲しかったりして・・・

【関連記事】1000の言葉(FFX-2)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次