‘-Pickup-

≫全裸教団のためヘルス嬢になった私 [][][]
from:ZAKZAK
目を覚まさせてくれた風俗店の店長さん、”漢”です。

中国人男性のあいだで化粧品の売上げが急増中
from:アメーバブログ
日本でも過去に「ギア」とか流行りましたね。

NHK受信料、年度内にも督促第2弾 拒否・保留大幅減
from:asahi.com
ボクはNHK無くても困りませんけど。

バス停に「焼きたてのクッキーの匂い」広告
from:Excite
ステーキを売るな、シズルを売れ!ってことですな。

「愛」のフリした「虐待」 飼い犬は生きてて楽しいのか?
from:月刊チャージャー
繋ぎっぱなし、犬に洋服、去勢・・・

百足寿司
from:昆虫料理を楽しむ
ひぃぃーーッ!

筋トレ名刺 『Personal Trainer Business Card』
from:古今東西製品情報
誰かこの名刺でボクに自己紹介してください。

「ストリップは芸術だから税金を払わなくてよい」と裁判所が判決
from:空を見上げて犬は今日も歩く
M字だのL字だのと言って騒いでいる日本ではきっと認められませんねぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次