ニュースPickUp

3歳のときに手術を嫌がり「二度と口を利かない」と宣言した少年が10年ぶりに言葉を発して皆を感動させるなんでも評点

10年も根に持つとは・・・

YouTube、著作権保護コンテンツ識別技術の導入へ

なんかYouTubeだけが責められてる気がします

中国の海賊版についての考察あれこれ

「海賊版が無くなったら正規品が売れる」とも思えませんが

女子高生に「パンツ売って」 これで「犯罪」になる条例が続々
東京都青少年の健全な育成に関する条例

第十五条の二あたりに「ふん尿」の文字が見えるんですけど

男子は狙うもの トイレに「的」広告

たしかに狙ってしまうかも

ポスト・ハリポタは少年考古学者ウィル・バローズ?英出版社が出版契約

ボクはハリーポッターを見た事が無かったりします

水陸両用バス、16日から営業(大阪)

大阪在住中にやってくれてれば乗れたのに

帝京大学生がバイト先での万引きをmixiで暴露

万引きもれっきとした犯罪なんですけどねぇ

日本のネット人口は8000万人超、全人口の6割が利用

ありえません

注意した生徒に罵られ、女性教師が急死(重慶市)

心因性のショック死です・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次