ニュースPickUp

タイトー、ブログに貼れるゲーム「GameOnBlog」のサービスを開始

デザインは今のところ上の2種。左のゲーム機のカラーは8色から選べます。右のゲーム機はAmazonアフィリエイトに対応。

兄貴型検索エンジン「俺サーチ!」、日本人気質の受動的検索を提供

優柔不断な日本人が更に増えてしまうのでは・・・

ソフマップ通販サイト価格1ケタ間違いで騒動

何台の注文が入ったのか知りたい

おにごっこなんかで、ちょっと遊びからぬける時、なんて言う?

あれ?「タイム」が一位じゃないんだ

野良犬出身の麻薬探知犬、仕事優秀も行儀悪くクビに

野良を使う事に無理がある

中国のくず鉄ハンター、旧日本軍の砲弾を発掘

なんか「埋蔵金ハンター」みたいですね

人生のストレス、20%はパソコンに起因

ボクもパソコンが無いと困ります

100歳超の長寿クジラか 体内から銛の金属片

19世紀後半に打ち込まれた銛らしいです

輝く朱色!まっ赤なウナギが見つかる―浙江省湖州市

細長い金魚?

離陸前にケータイ電源切らなかった組員に逮捕状

そんな重大なことだったとは

「こりん星」存在しなかった!ゆうこりん衝撃発言が明るみに

むしろ「ある」と信じてた人を見てみたいですけど

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次