ニュースPickUp

【動画有り】 ニュージーランドで「かめはめ波コンテスト」開催
イミフwwwうはwwwwおkwwww

こんなことに全力を出せるとは

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」痛いニュース(ノ∀`)

どんな姉さんかと思ったらやっぱり

機関車の運転士が走行中に運転室からの放尿を試みて絶命、デッドマン装置が作動なんでも評点

なんとかわいそうな死に方・・・

また遊園地で…今度は北朝鮮でパクリ新幹線ツッパしる

新幹線くらいならカワイイ気もしますが

「子供起こして学校いかせて」 バカ親の「理不尽」要求

「義務教育」なんて言葉があるからつけあがるんです

えなりかずき、夕刊紙2社の記事めぐり名誉棄損で提訴

事実はどうなんでしょうね

米退役軍人の自殺率、一般国民の2倍以上

ストレスのせいでしょうか

渋滞を抜けるため仮病で救急車を呼んだ政治家に批判

先を読めない政治家なんて

三原じゅん子&元コアラ離婚へ…細木数子に相談し改名も

芸名が変わっていたことすら知らなかった

「禁固刑は生活改めよとの神の声」=P・ヒルトン、獄中インタビューで語る

のど元すぎれば・・・

今もっとも敬遠される女・・・”KY”たちの悩み

小学生の「嫌いな女性」ランキングで上位に上がってくる程だそうですよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次