ニュースPickUp

【動画】時速100kmで走行するトラックから進行方向と逆方向に時速100kmのボールを発射するとどうなるのか(トリビアの泉)

目から鱗です

不採用の理由は“犬が人種差別するから”

・・・え?

音楽出版会社がYouTubeに集団訴訟

今の日本だったらYouTubeの運営者も逮捕ですねぇ

放射線ビームを照射する非殺傷兵器

スタンガンみたいなもの?

耳の中をPCでチェックできる「USBイヤースコープ」

見たいような見たくないような

インド一の金持ちが60階建ての家を建てている

地震がこわいですけど

ナポレオンのサーベルが8億円で落札

国宝で「国外に持ち出し禁止」だそうで

「もったいない」がブーム? 商社や自治体が取り組む

下のリンクから懐かしのCMをどうぞ

もったいないお化け

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次