飛び上がる・なめる・水を飲む、ネコの行動をスーパースローモーションで

ネコがグルーミングやジャンプしている瞬間を撮影して、スーパースローモーションで再生している映像。

カルカンでお馴染みのキャットフードブランド「Whiskas(ウィスカス)」制作です。

飛び上がる・なめる・水を飲む、ネコの行動をスーパースローモーションで

ジャンプ

カドの部分に顔をかすめながら着地。
ジャンプには必要最小限の力しか使っていないことがよくわかります。


Amazing Slow Motion Leaping Cat (YouTube)

水を飲む

ネコも水を飲む時は舌の裏を使ってるんですね。
ちなみに犬が水を飲んでいるところはこんな


Amazing Slow Motion Cat Drinking (YouTube)

標的に飛びかかる

標的を見つけて低い姿勢で近寄っていくところには「野生」を感じます。
かっこいい。


Unbelievable Slow Motion Pouncing Cat (YouTube)

グルーミング

「猫が顔を洗うと雨が降る」という言い伝えがありますけど、このコが顔を洗っているのでそろそろ雨が降るんでしょう。


Slow Motion Cleaning Cat (YouTube)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次