ボイ~ンなドッキリ

お待たせいたしました。幸福系ドッキリです。
今日は久々にYouTubeをじっくり巡回してみましたが、やっぱりネタが多いですね~
ウザい広告を目にしなかったのは偶然でしょうか?改善したんですかね。
※18歳未満閲覧禁止

 
【追記】同じ内容の動画をこちらに掲載しました。


映像が出ないときはYouTube

んな~!?仕事なんぞ(?)にウツツ抜かしてる間に削除されてるじゃないですか!
YouTubeさん、そういう対応はゆっくりでいいんですよ、ゆ~っくりで。
しょうがないので他のでガマンする人は→セクシードッキリ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次