ちょいワルだ。まちがいない。 かっこいい外人さんだからまだファッションかジョークだなって認識できますけど、コレ日本人がやったら完全に「痛いヒト」ですよね。 Link(Yeah Oops!)※音が出ます 面白画像 URLをコピーしました! URLをコピーしました! 関連記事 犬ってガラスが見えているのかなぁ いのちくん SecondLifeでエンドレスライフ クッキング風サイコホラー 愛し合う2人のためのトイレ 壊れたカメラの中で亡くした妻に再び出会う物語「Leave Me」 フォアグラはサディストの食べ物です トロイのぬいぐるみベア