ちょいワルだ。まちがいない。 かっこいい外人さんだからまだファッションかジョークだなって認識できますけど、コレ日本人がやったら完全に「痛いヒト」ですよね。 Link(Yeah Oops!)※音が出ます 面白画像 URLをコピーしました! URLをコピーしました! 関連記事 「見づらい」とのご指摘を受けましたぁぁぁ゚・(ノД`)・゚・。 仕事中の彫り師に電話がかかってきたら 段ボールの車で公道をドライブ 天敵と仲良く暮らしている野生動物たち 面白ブログ紹介 ゴーストバスターズ 朝食シリアルを食べようとしたら箱の中には鳥の骸が・・・ 世界のKitKat