隻腕・隻脚のダンス「Hand in Hand」

自動車事故によって片足を失ったZhai Xiaowei (?孝偉)さんと片腕を失ったMa Li (馬麗)さんによるダンスパフォーマンス。テーマは「生命の欲求不満を克服して愛の幸せを楽しむ」だそうです。

Zhai Xiaowei (?孝偉)さん - 「結局、私たちは障害をもった人間です。しかし心と魂で踊ります。」
Ma Li (馬麗)さん - 「それは愛の力と手を繋ぐことの強さです。そして、それによってがんばり続けるのです。」

すごくきれいなダンスです。ぜひご覧下さい。

Via(“Hand in Hand” steals CCTV Dance Contest

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次