ハプニング映像集

出だしの車ネタから爆笑でした。
そういえば最近はこういう大笑いできる動画がなかなか見つからない気がします。世界中にあった面白動画は動画共有サイトのおかげで身近になりすぎたのかも知れませんね。

いまでも傑作だったと思うのが「延々とジダンの頭突きMAD」という記事で紹介したジダン選手の頭突き映像コンピレーション。お腹を抱えて大笑いしたんですけどいつの間にか消されちゃってたんですよねぇ・・・残念です。
似たような動画もありますけどあの衝撃は未だに忘れられません。

Via(HiroIro

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次