THE COKE ZERO GAME

コカコーラZEROのキャンペーンゲームみたい。イントロはコカコーラZEROを自販機で購入するシーンから始まる映画仕立てのかっこいい映像です。

JUMP OF DEATH-1


これは4つあるゲームのひとつ「JUMP OF DEATH」。
まずは車を選びます。カーソルを合わせると「SELECT」ってボタンが出現しますのでそれをクリック。

JUMP OF DEATH-2

左がチュートリアル(プレイ方法の説明)。右がゲームスタート。

JUMP OF DEATH-3

スタートは「GO」の合図でスペースバーを押します。フライングはやり直し。
車を方向キー(←/→)で操縦して白いマークを拾いながらジャンプ台に向かいます。

JUMP OF DEATH-4

ジャンプ台でタイミング良くスペースバーを押すとジャンプ。その後方向キー(←/↑/→/↓)の入力をこなすとジャンプ中に龍が出たりします。

JUMP OF DEATH-5

ひとつ目のゲームはこんな感じ。
他のゲームもぜひ遊んでみてください。
Link(THE COKE ZERO GAME

スクリーンショット撮るのに何回もゲームやり直してたら他の記事を探す時間が無くなっちゃいました・・・。

【関連記事】
Coca Cola Zeroと母乳の関係

Via(Ursi’s Blog

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次