こんがりベーコン目覚まし時計

使い方は簡単。寝る前に凍っているベーコンをセット、アラーム時刻を設定するだけ。
設定時刻の10分前からベーコンを焼き始めるそうです。

BACON CLOCK
※マウスを合わせると画像が切り替わります

朝、アラームで目覚めることは誰もが好きではありません。
この時計は焼けたベーコンの美味しそうな香りと音であなたをそっと起こします。それはまさしく日曜日の朝、お母さんが朝食を料理する匂いで目覚めるように。

なんと素敵なコンセプトなんでしょうね。
ブタさんがいい顔してます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次