文字が逆さまになるサイト「Flip Title」

このサイトで入力した文字が逆さまになるんです。
と言っても逆さまの文字を作り出すわけではなく、存在する文字の中から「逆さまに見える文字」を選んで表示する仕組みなので通常の文字として使用することができます。

Flip Title

「magicbook」を逆さにすると「?ooq?????」。
面白いですよね。

以下のリンク先でどうぞ。

MySpaceなどのSNSサイトで変わったIDにすることも出来るみたいですし、「create strong passwords」と書いてあるようにパスワードとしても非常に強い組み合わせになります。
本当に便利。ぜひお試しあれ。

Via(Ursi’s Blog

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次