「そりゃねーよ」から「あったらいいな」まで、たくさんの人がいろんなiPodを予想をしてたんですよね。たったの2年なのになんだかタイムカプセルを開けたみたいな気持ちになります。 面白動画 URLをコピーしました! URLをコピーしました! 関連記事 炎のスプレー缶 手紙を送りたいんだけど フォアグラはサディストの食べ物です 棒高跳びはとてつもなく危険な競技だった じゃれ合ってウットリしている、とっても仲良しなネコと犬 犬に火の輪くぐりをさせようとしたらこうなった ヘビ vs ウサギ 自然が生み出した世界最大の鏡