街中の車を破壊する大量のボーリング玉、NissanのパロディCM

大量のボーリング玉がたくさんの車を破壊しながら坂道を転げ落ちていき、最後に無傷で悠然と発進する車がNissan Qashqai(キャシュカイ)。日本名はデュアリス。

ヨーロッパで公開されたNissanのCMです。

実はこのCMは4年くらい前に公開されたSony BRAVIAのCMのパロディなんです。
日本では公開されませんでしたが、ネット上でかなり話題になったCMなので見たことのある人も多いのではないでしょうか。

他社CMのパロディが堂々と流せるなんて面白いですよね。

via(AdMe.ru

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次