DS用iPodエミュレータ

DS用iPodエミュレータ正体は不明なのですが、恐らく HOMEBREWHOWTO.COM で紹介している「DSiPod ClickWheel」というのがコレではないでしょうか。確かめる術が無いのはDSを持っていないからなんですね~、コレ・・・(-_-;)


映像が出ないときはYouTube

※HOMEBREWHOWTO.COMは「システムエラー」の広告が出たりしますが無視してください。

ダウンロードしてスキャンしてみたところウイルスなどの心配は無さそうですが、動作するかどうかは全くわかりません。何せDS持ってませんので・・・。
試してみたいというチャレンジャーがおられましたら ≫コチラ からダウンロードできますが全て自己責任でお願いします。

ちなみにコメント欄に「このソフトウェアが気に入ったらiPod買ってね!We LOVE APPLE!」と書いてありました。開発者はAppleへの配慮も忘れないジェントルマンのようですね。
 
 
【追記】新ネタかと思いきやEngadget Japaneseさんで2日前に同じ様な内容で紹介済みでした・・・。
既に知っていた方、ゴメンナサイ。
 
【関連ニュース】ニンテンドーDSでネットもテレビも閲覧可能に
from:CNET Japan

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次