ロンドンで解体中のビルだそうです。 専門家ではないのでよくわかりませんが、中心がしっかりしていて上から支える構造のビルだからできる解体方法らしいです。 安全だとはわかっていても近くを通りたくはありませんね。 面白画像 URLをコピーしました! URLをコピーしました! 関連記事 死者を乗せるタクシー オンラインゲームのパスワードが知らないうちに変更されていたら アムステルダムではクレーン船で自転車釣りをしているらしい カエルと子ガエル 空き缶に中身が戻るマジックとタネあかし カラフルなウサギがかわいいBRAVIAのCM カメラは見ていた 奇跡のスウェーバック