ロンドンで解体中のビルだそうです。 専門家ではないのでよくわかりませんが、中心がしっかりしていて上から支える構造のビルだからできる解体方法らしいです。 安全だとはわかっていても近くを通りたくはありませんね。 面白画像 URLをコピーしました! URLをコピーしました! 関連記事 【再掲】ボイ~ンなドッキリ ラジコン飛行機に戦いを挑むカラス なぜ女装・・・ ロックした車を開ける3つの方法 落ちるエレベーター、落ちたアレ 寝てる間に・・・ 自動演奏機アニメーション 空き缶に中身が戻るマジックとタネあかし