ロンドンで解体中のビルだそうです。 専門家ではないのでよくわかりませんが、中心がしっかりしていて上から支える構造のビルだからできる解体方法らしいです。 安全だとはわかっていても近くを通りたくはありませんね。 面白画像 URLをコピーしました! URLをコピーしました! 関連記事 巨大なクモに襲撃されたスペースシャトル 映像で学ぶ「護身術」 世界最強の生命体「クマムシ」、宇宙から帰還 タマにはちゃんと検査しよ 馬ニンジン作戦がカメにも使えることを証明している男の子 隻腕・隻脚のダンス「Hand in Hand」 ものすごくよくしゃべる、コミュニケーション能力が高いインコ「ヨウム」 ロングチキン(笑)