謎の彫刻を置いていく芸術家

イギリス・ヨークシャー村で起きた「謎の彫刻放置事件」が無事に解決(?)したそうです。

Billy Johnson-1Billy Johnson-2

モアイにも似た謎の彫刻物とThe Chi Rho cross(カイ ロー クロス)と呼ばれる十字架マークを村のいろんなところに放置していったという事件だったのですが、どうやらその事件の犯人(っていうんですかね?)が特定されたようです。

本人には連絡がつかないみたいなんですけど。

事件の概要は以下のリンク(英文)からどうぞ。
Link(Solved: the mystery of the stone heads that invaded sleepy villages

で、上記リンク先の記事を頼りに当人(Billy Johnsonさん)のウェブサイトを探してみたら・・・あったあった。ありました。
Link(Paradox Carving

どこかに放置されているならウチの庭に欲しいくらいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次