スカンクのサラダ記念日

サラダ記念日。原文の「the salad days」を和訳するにあたって本日二度目の死語を使用してしまいました・・・。

アメリカ・ミシガン州の警察署に、空のサラダドレッシング瓶に頭を突っ込んだスカンクが迷い込んできたそうです。
助けてあげたくても彼らには「強力な必殺技」があるので近づく事ができません。

Skunk

そこで警察官がとった行動はエアライフルによる瓶の狙撃だったそうです。
約12m先のドレッシング瓶に見事命中し、解放されたスカンクは無事に逃げていったとのことでした。

Link(Michigan Cop Takes Aim to Save Skunk With Head Stuck in Salad-Dressing Jar

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次