15つ子と母と代理母

アイリッシュ・セッター「マディソン-写真左」が15匹の子犬を産んだ時、その子たちの母親ではないはずのイングリッシュ・セッター「リリアナ」も15匹の子犬たちに授乳するようになったそうです。(イギリス)

two mothers

代理母のリリアナが想像妊娠のような状態になり授乳が可能になったのではないかと推測されているようです。ちなみにアイリッシュ・セッターが子育てを他人に任せるのもとても珍しい出来事なのだとか。
15匹の子犬の面倒を自分だけでみるのはさすがに大変ですからね。

Via(The 15 lucky pups being fed by two mothers

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次