バンパイア退治キット

吸血鬼が実在していたかどうかは知るよしもありませんが「バンパイア退治キット」は実在しています。かなり年季が入ってますけどいったいいつ頃の物なんでしょうね。

Vampire Extermination Kit-1

入れ物はもうちょっと凝ってほしかった。
Vampire Extermination Kit-2

中身はロザリオに聖水に注射器、ナイフ、ペンチ・・・?
Vampire Extermination Kit-3

う・・・打つべし!打つべし!
Vampire Extermination Kit-4

たぶんあとここにニンニクを収めていたんだと思います。
Vampire Extermination Kit-5

持ち主や経歴などの情報は全くわからないのですが1万2,000ドルの値が付いた19世紀の吸血鬼退治キットより更に古そうです。こんな物を使用していた暗黒の時代に生まれなくてよかったなぁ・・・。

Via(My selection

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次