人毛ドレス

人の髪の毛で作られたドレスだそうです。
金髪で編まれたドレスはピカピカでものすごくゴージャスですね。

Human Hair Dress-BlackHuman Hair Dress-Gold

Human Hair Dress-Fur右の画像は美容室でカットされた髪の毛をかき集めて作られたドレスのようです。フサフサしていて毛皮にも見えますね。もしかすると実物は異様な迫力があるのかも知れません。
 
そういえば人毛のウィッグ(付け毛)って中国から買ってくるのが多いってメーカーさんから聞いたことがありますけど、中国の人の髪の毛は健康で良質なんだそうですよ。
ちなみにボクの髪の毛は傷んでパサパサしてます。スッポンでも食べてタンパク質を摂取しないとかなぁ・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次