モルディブの粋がったカラスたちはタバコを吸う気でいるらしい

Smoking Crowマルボロをくわえたこのカラスの写真は、モルディブで撮影されたそうです。
タバコの大幅増税が決まり禁煙ブームに沸いている日本の人々とは対照的に、モルディブのカラスたちはタバコを吸う気満々。
きちんとフィルターの方をくわえているところを見ると、吸い方を知っているとしか思えませんよね。

モルディブではカラスによる窃盗事件が度々起きているようですので、このタバコも盗んできたものでしょう。でもまだ何かが足りない。

そう、火が着いていないんですよ。

ということで次にヤツらが狙ってくるのはきっとライター。

Crows with Cigarettes

Smoker

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次